あしかがフラワーパークへ

この前の土曜日、娘と佐野アウトレットとあしかがフラワーパークへ行きました。

 

来年早々にある、ディナーショーへ着ていく服を探しに!

最近何を着ても似合わない気がする…

何を着たいのかもわからず。。

毎回無難な黒を選んでしまうし、たまに色物買うとやっぱり違う…と思ってしまう😥

結局散々歩き回ったのに、私は何も収穫なし。

娘は何やらブランドのポーチを購入…😨

 

そしてメインのあしかがフラワーパークへ!

16時半から点灯だったので、早めに到着。

思ったとおり渋滞してたから、早めに来て正解でした。

 

f:id:solhouse1115:20221115201536j:image
f:id:solhouse1115:20221115201540j:image
f:id:solhouse1115:20221115201533j:image

 

混んでたけどイルミネーションは最高に素敵でした✨ 

娘も喜んでくれて良かった。

本当は那須に行きたかったけど、また次回。

 

12月はフジ子・ヘミングさんのコンサートがあります🎶 チャーミングなフジ子さんが大好き💕